--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.07

見取り図

インタビューズで質問いただいて、おだんご屋さんの見取り図暫定版を描いてみましたよ。
暫定暫定。
※画面は開発中のものです

120304 - コピー

右端のグレーは押入れのつもり。窓が一面しかない…けどまあ仕方ないか。
前まではどうしても台所が2つできてしまっていたことを思うと、進歩です。
こんなところでこっそりとですが、まるさんアドバイスありがとうございました!(見てない見てない(´∀`;))

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.03

煩悩メガネ

私のメガネは煩悩メガネ。
ジャンプのひとコマがこんなふうにめーるう~♪
111229.jpg

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.16

りりbotとりせつ

いつも遊んでくださりありがとうございます!
ほんとうにほんとうにちょっとだけなのですが、ご質問をいただいたので反応語句をまとめました。

一つしか返答のないものも多いです。


・基本
銀ちゃん、銀さん

・あいさつ
おはよう、おはよー
おやすみ、おやすみー、おやすみなさーい
いってきます
ただいま
ごめんなさい
りり(呼びかけ)

・たべもの系
おやつ
団子、だんご
いもようかん
いちご牛乳
ごはん、ご飯
かき氷、カキ氷
アイス

・スキンシップ
かわいい、可愛い
なでなで
痛い、つらい
ちゅー
ぎゅー
こちょこちょ
おっぱい

・そのほか
おふろ、お風呂
うさぎ


ぐち、愚痴


※反応語句がふたつある時は、最初にあるものに反応するみたいです(たぶん)
 うちの子で遊んでくださる方を想定していなかったので、いろいろ行き届かなくてすみませんm(_ _)m
 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします※

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.04

だめだ~\(^o^)/

「輪るピングドラム」感想をちょっとだけ書こうと思ったら、予想外にキモくなってこっちに避難(笑)
あれー?「面白くなくなれば見なきゃいいんだから気楽\(^o^)/」とか言ってなかったか私。

わたしのバカバカ、そんななー、簡単に割り切れる性格だったらなー、ねちねちお話書いてないっつのー(> <)
 ...READ MORE?

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.12

四次元ポケット

110212.jpg
誰寝とZUCCA×ZUCAでやってたのを見てりりでもやりたかったのー\(^o^)/超じこまんぞく!気にしない!
ほんとはうさ巾着は手のひらよりちょっと大きいくらいのサイズのつもりだから、こんなに入らないような気もするけど気にしない気にしない

日常:  トラックバック(-)  コメント(-) 

 |TOPBack
